

そうです、私が宮廷女官です。

どうも、モスバーガーで他の友人が美味しそうにモスチキンを貪る中、母親に持たされた弁当を食べている中学生を目撃したものです。
只ならぬ哀愁を感じました…。頑張れよ!力の限り生きてやれ、中学生!

さぁ、稼働日記なんですが全ての稼働内容を書くのはアレなんで、適当に思い立ったら書きまーす。
べ、べ、べ、べ、べ、べ、べ、べ、べ、べ、べ、別に、め、め、め、め、め、め、め、面倒くさいとかじゃないから!


7/22
特にアテもないので、朝から42玉交換のお店へ。

サミー大好きっ子の私としては、クラブムーンが設置してあったので、テンションが上がる。
スルー良し!アタッカー良し!寄り許容範囲!ヘソ……、よ、良し!
やはり、自分に嘘はつけないので、0.5Kで移動。

徘徊してみると、チャングムが良い感じ。というより、良さ気な釘のまま放置プレイ。
万年釘のままなんだけど、特に大きなマイナスもない感じ。ただねー、348タイプの方。
純粋な現金投資での分母348以上は、少し怖い。

42玉なんで、早めに持ち玉になってくれよと願いつつ打つと、予告がこれでもかと複合して確変GET!
チャングムは話の分かる子。

その後は特に劇的な展開もなく、可もなく不可もなく。
それでも、ラウンド消化2分、結構な玉増えの恩恵に与り、無難に勝利。


宮廷女官チャングムの誓い MVA (42玉交換)

※ 1=15R確変 2=15R通常 3=潜伏

投資1.5K
42   12

151  1112

652  3
60   12

284  12

668  11112

586  112

231  ヤメ

通常2074回転 出玉アリ18回 回収7600玉
回転率24.65/K 平均出玉1570発計算 持ち玉比率95%
期待収支28,600円


何だか、持ち玉比率に助けられた感満載ですよね。
42玉なんで、うーん、最低25/Kは欲しいとこですね…。まぁ、打てる台がないときにお世話になろう。
その前に撤去が近そう。だめだよ、クラブムーンを撤去しなさいよっ!!
プロフィール

お蕎麦。

Author:お蕎麦。
どうも、お蕎麦と申します。
偶数より奇数が好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

