スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蟹、走る。

どうも、お洒落なマンションだなと思っていた建物が、最近老人ホームだと気付いた者です。
恥ずかし過ぎるだろ。わしの美的センス、おいっ!

まぁ、何食わぬ顔でこの記事を書いていますが、かなり久し振りにBLOGを一新しました。
今後は、気ままに更新したいときに更新していこうと思います。
稼働日記7割:簡素コラム2割:雑記1割くらいの感じで。すぐ崩壊しそうですが…。
そんじゃ、改めて稼働日記なんぞでも…。


7/16
この日は朝から貯玉店で、やらかす!やらかす!最初の1Kに騙される!騙される!
最初の千円で28回→ニンマリ→五千円で100回→What's?というループに嵌りかける。
なので貯玉店は諦めて、最近頑張っているというお店に昼過ぎから偵察も兼ねて突撃。
ここは貯玉も出来るので、是非とも貯玉を作りたいところ。

海系イベント開催中ということで、やはり沖海2なんかはかなりアケの様子。
思わず飛びつきたい衝動を抑えつつ、手堅く貯玉を作りたいので甘デジコーナーへ足を進める。
甘蒼天に3.5K使ったところで、やっぱりどうしても気になる台があったので甘はヤメて沖海2へ。
ええい、もう全ツッパじゃい!と、腹を括って打ち始めると思惑通り好感触。というか、かなり良い!30回転を超えそうなレベル。
だもんで、流石にアタッカー釘はトキが入れるスペースのない核シェルター状態になっているが、スルーはちゃんと通るので時確中は現状維持くらいはいけそう。

すると、僅か53回転でノーマルリーチからハイビスカスが鳴って単発ゲット。
と、思いきやまさかの隠確!玉アリ3連。
当面の持ち玉に一安心していると、時短抜け直ぐにレッツマンボウから突確!もう、BLOGのタイトル『I LOVE マリン』でいいよ!
と、マリンちゃんに感謝しつつ玉アリ6連。

ただ、そんな至福のときは簡単に過ぎ行くもので。魚群を5回外しつつ1000ハマリ突破。
この2日前くらいに、別の店の冬ソナ2で1500ハマリを喰らいお財布が冬のソナタになっているので、何とかこの辺で当たりを射止めたい。
それでも、マリンちゃんがクソの役にも立たず、BLOGのタイトルを『I HATE マリン』に変更しようと決意したところに6回目の魚群。
どうせ、これも…と思いきや、当たりおった!これが、ラウンド昇格で確変ゲット。追加投資も少し意識していたので、助かります!!
しかし、1セット。じゃねー!!時短突入5回転でカニが走りおる。またしても確変突入。
その確変は、ボタン押しで「いやん♪」ボイスのプレミアを半勃起状態で堪能しつつ玉アリ3連。マリン大好き!
お次もちょいと深かったが、玉アリ6連。取りきったところで、ちょうど良い時間になりヤメ。


スーパー海物語in沖縄2 MTMS (33玉交換)

※ 1=16R確変 2=16R単発 3=2R確変

投資2K
53   112

120  3111112

1187 12
5    1312

751  111112

110  ヤメ

通常1821回転  出玉アリ20回  回収12799玉
回転率30.15/K  平均出玉1370発計算  持ち玉比率95%
期待収支29,400円


とりあえず、貯玉ができて安堵。毎日、これくらいのレベルが打てたら良いんですけどね。
まぁ、貯玉への依存度を高めて頑張りやす。特に笑いなし!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

お蕎麦。

Author:お蕎麦。
どうも、お蕎麦と申します。
偶数より奇数が好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。